

Charpentier de Vaisseau/ Short Sleeve

20130616042027DSC04440-1.jpg
みなさんこんにちは。仙台の不快指数も随分高いように思うんですが、梅雨入りはまだなんですね。
店内だけでも快適になるようにと店頭の緑もがんばっております。そして快適な新作のアイテムも両店たくさん揃っていますよ!







今日のご紹介は、メンズ店よりシャルパンティエのボーダーカットソーです。随分長く私達の定番ユニフォームとしてボーダーロングスリーブのみをご提案してまいりましたが、いよいよショートスリーブが登場です。
生地は伸縮性がある割にたいへん丈夫なコットン100%生地で、一枚で着てもインナーでも幅広くお使いいただけます。 シンプルでだらしなくない程度のリラックス感があります。ロングスリーブをすでにお持ちの方にもお勧めしたいTシャツです。
ボトムス、バッグ、靴、ウェア、合わせるものをほとんど選びませんので、新しい夏の定番ユニフォームとしてご利用ください。

20130616041857DSC04403-1.jpg









20130616042114DSC04435-2.jpg








ブランド名の ”シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ” はフランス語で「船大工」を意味します。
フランスやイングランド、日本の老舗工場の確かな技術を上手に取り入れたユニフォームブランドです。
20130616041942DSC04405-2.jpg
charpentier de vaisseau/ short sleeve
size/ 2(M). 3(L).
price/ 6195yen(tax in)













2013.06.16 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

