

15-jyugo / 006 TROUSERS

20130410052352DSC03371-3.jpg
昨日仙台も桜の開花が発表されましたね。東京なんかはもうほとんど散っていましたから、この仙台でまた開花から桜が楽しめるってのはなんか得してる気分です。 東北でよかった~。
お世話になっている美容室の屋上から見える桜が良くて、今年はそこで一杯やらせてもらおうかな?いや、やろう!決めた。そこで飲もう。  などと勝手なこといっちゃってますが。。


さて、今日はメンズ店ランクルより。
ボトムメーカー「15」のトラウザーです。当店でも殿堂入りと言ってもよい名作のトラウザーが再入荷しています。 殿堂入りはちょっと大げさですが、生地やシルエットの良さはお客様にもたいへんご好評いただいていたモデルになります。 以前「別注品」でトラウザーを作りましたが、実はこのモデルが元になっています。
自分でも長く愛用させてもらっていて経年による生地感が素晴らしく、今回改めてセレクトに加えさせてもらいました


しっかりした素材感のチノ生地で、古い時代のミリタリートラウザーをイメージしたデザインです。通常使われるチノパンの色よりやや濃い色のベージュで少しカーキに近い色あい、やはりどことなくミリタリー感のある仕上がりです。
すこし遊び心のあるU字型のヒップポケットは、表地と裏地の縮率の違いにより洗うほどに膨らみのでる15らしいディテールです。







20130410042611DSC03419-2.jpg



20130410042711DSC03420-2.jpg



20130410063220DSC03345-2.jpg









形は細すぎず、太すぎずのストレートです、ゆったりと穿きたいときはサイズをワンサイズあげていただいても良いシルエットが楽しめると思います。
ヒップポケットのU字ステッチもさりげなくて良い感じでしょ。
現在サイズも全て揃っていますので、すでにご存じの方も改めて手にとって見てくださいね。
20130410052527DSC03409-3.jpg
jyugo/ 006 TROUSERS
size/ 1. 2. 3.
price/ 17850yen(tax in)
















2013.04.10 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

