

Charpentier de Vaisseau/ Shool Pants

20130406030328DSC03264-2.jpg
仙台もようやく暖かくなりはじめ、東北のサクラも開花寸前です。4月最初のご紹介は両店より。


これからの季節にご提案したいパンツです。Charpentier de Vaisseauより、お店でも定番の「スクールパンツ」が揃いました。
メンズ、レディース問わずお使いいただけるこちらのスクールパンツ。ゴム入りのギャザー仕様でベルトをしなくても穿いていただけます。形はストンと真っすぐ落ちるストレート、生地は薄手のコットン生地で裾を巻くってイージーに合わせてみてください。カットソーはもちろんですがシャツにも相性の良いパンツです、女性の方ならパンプスにも相性が良いですよ。
シンプルで、意外とありそうでないパンツです。現在では当店でも定番パンツの一つになりました。




Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)とは「船大工」を意味します。
ヨーロッパの船大工をイメージとして、フランス、イギリス、日本等のワークウェアやユニフォームを作る老舗工場を上手にマッチングさせて作られる日本のブランドです。
バスクシャツや、こちらのスクールパンツをはじめ、いままでのワークウェアにはないデイリーな使い心地とスッキリとしたリラックス感をお楽しみください。










20130406010717DSC03276-2.jpg
charpentier de vaisseau/ school pants
size/ 0. 1. 2. 3.
price/ 9240yen(tax in)






















2013.04.06 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

