

STANDARTATHAND 2013春

20130323012416DSC02932-2.jpg
昨年2012春よりスタートしたブランド、「STANDART AT HAND」。
「永く着続けてもらいたい。」そんないたってシンプルな想いから生まれた日本のブランド。
スタンダートの作るアイテムは、ニット、シャツ、スウェットパーカー、ワークジャケット、ワークパンツ等、皆さんも過去一度は着たことのある永遠の定番アイテムで、年を重ねても着ていたいと思える普遍的な生活着です。
着用していただいた時に初めて、素材、着心地、シルエットなど、細部にわたるこだわりを感じることが出来ます。奇をてらうデザインはなく、店頭で見かけてもあっさり素通りしてしまうようなシンプルでベーシックなアイテム達には、一つの物を永く使い続けるヒントが隠されているように感じます。そして、一つ一つのアイテムに「名前」が付けられているのも、永く愛着をもってお付き合いいただくための大切な工夫のように思います。






入荷と共にご紹介していこうと思いますが、まずは3アイテム、現在両店に入荷中です。
サイズは男女共にご用意しております。







今頃の時期は重宝すると思います。ヴィンテージ感のある風合いの良いスウェット生地を使ったスッキリ目の形のフルジップパーカーです。 
20130323012635DSC02926-2.jpg
[JASPER]
price/ 14490yen(tax in)
size/ 4. 6. 8.








質の良い細番手のリネン糸を使ったボタンダウンシャツです。昨年もたいへんご好評いただき、すぐ完売してしまいました。前開きのサイモンとかぶりのスコットの二種類からお選びください。
20130322052419DSC02797-2.jpg
[SIMON & SCOTT] RINEN
price/ 15750yen(tax in)
size/ 6. 8. 10.








ヴィンテージのヘリンボーンを再現したコットン100%のベイカーパンツです。しっかりとした生地ですがゴワゴワせず、しなやかな生地感が特徴です。履き込むほど良い味が出そうな生地です。膝からまっすぐ落ちる太身のシルエットで、1~2回まくって穿いていただくと良い感じだと思います。
20130322052516DSC02810-2.jpg
20130322052552DSC02834-2.jpg
[PATRICK]
price/ 16800yen(tax in)
size/ 28. 30. 32.






















2013.03.23 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

