

BIRKENSTOCK / Exquisit Monterey

fc2blog_2013031515085646a.jpgfc2blog_20130315151047785.jpg
最近は風の都と化している仙台ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?目、鼻、のどには十分気をつけたいところです。でも今日みたいに風も弱く穏やかに晴れた日の自転車通勤は快調です。通勤途中、遠くに見える市街地のビルの景色は、なんだか立ち止まって絵でも描きたくなる気分です。 メンズ店にはこんな小春日和に履きたくなるビルケンシュトックの新作が入荷しました。私も好きな「エクスクイジットモデル」です。エクスクイジットとは「非常に美しい、完璧な」などという意味で、フットベッドのライナーから側面までレザーで覆われたオールブラックの特別仕様です。見た目を主観的に言うと、少し都会的で洗練された印象。水にも強くアクティブな場面でも活躍します。 店頭にてごらんになってみてください。

































20130316060647DSC02782-2.jpg
BIRKEN STOCK/ Monterey
size/ 39. 40. 41.
price/ 25200yen(tax in)

2013.03.15 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

