

Travail Manuel / Pe taftah ZIP parka


はやいもので極寒の二月ももう終わりですね。そういや今年の仙台はよく雪がふるなぁ。。まわりからも今年は寒い寒いとよく耳にするし。しかしながら今日の杜の都は気温も穏やかで快適です、季節の変わり目もまじかですかね? 気候変動や異常気象が騒がれている昨今だけれど実際、温暖化だか寒冷化だか最近はなんだか曖昧だし、地球の考えてることなんか人間にはわかるまい、といった感じですね。毎年多少の寒暖差はあるものの必ず春はやってくるし。 二月に桜が咲いたらいちおう騒ごうかな。。

20130228042237DSC02447-2.jpg
さてさて、今日はレディース店ホームスより入荷中の春モノの中から「トラヴァイユマニュアル、PEタフタジップパーカー」をピックアップします。
トラバイユマニュアルらしい身幅たっぷりのジップパーカーです。ナイロンのようにシャリシャリとした感じではなく、光沢がありしっとりと柔らかい高密に織られたポリエステルタフタ生地を使用しています。
梅雨を過ぎる頃まで長く着用できそうです。





20130228042322DSC02441-1.jpg






20130228031027DSC02345-3.jpg



20130228031229DSC02361-2.jpg



20130228034900DSC02349-3.jpg



20130228033113DSC02369-3.jpg






20130228032050DSC02391-3.jpg



20130228032436DSC02418-2.jpg






20130228032305DSC02392-3.jpg





カラーは、レッド、ブラック、マスタードの3色ご用意しております。
20130228033225DSC02435-2.jpg
travail manuel/ pe taftah zip parka
size/ free.
color/ red. mustard. black.
price/ 18900yen(tax in)













2013.02.28 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

