

旅のお供に


20130214023743DSC02070-2.jpg
みなさまこんにちは。 まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまは風邪などひいていませんか?お店には新作が続々と入荷中です。そろそろこちらでもおすすめアイテムを頑張ってご紹介してまいります!
ところで先日、連休を利用して奈良県に行ってきました。友人が奈良の明日香村という場所で独立して農業を始めるそうで、その応援と出産祝いもかねて。その友人に連れられ、歴史のある寺や神社、古墳等をみて回りました。正直私にはちょっと歴史が深すぎてわからないことばかりです、1000年以上も変わることなく守り続けている土地なんですから当然ですが、すこし怖いくらいに深いです。今回二回目の明日香でしたがなかなか慣れません。。 でも好きです奈良!   ちなみにそんな日本の原点を感じさせる深い奈良の前日は、大阪なんば花月でお笑いの舞台とたこ焼き三昧。そのギャップに体壊しそうでした。。。


さて、今日はそんな明日香村の夕暮れと共にご紹介いたします。




テンベアより「HARVEST TOTE」のご提案です。
こちらのハーベストトート、名前からもわかる通り果実や野菜収穫用の大きなトートバッグがイメージソースとなっています。
生地はテンベアらしい定番の6号キャンバス素材、強度があり長く使用してもヘタリのないしっかりとしたトートバッグです。
20130214023947DSC02174-2.jpg
20130214023902DSC02175-2.jpg








20130214024017DSC02164-3.jpg




20130214024158DSC02166-3.jpg










テンベアはスワヒリ語で「放浪」を意味しているそう。たしかに小さな旅のお供に良さそうですね。
そして今回私、二泊三日の大阪-奈良の旅もこちらのハーベスト。大容量なのでガンガン詰め込んで歩きまわってました!
サイドの持ち手は荷物が重い時の補助的な役割や、荷台などからバッグを降ろす時に引っ張り出しやすいように取り付けられています。
蓋がジップでしまるので飛行機やバス利用時に預けることもできますよ!ぜひみなさんも放浪の旅のお供に!
。。といっても国内ぐらいにしておいてくださいね。
fc2blog_20130214140055766.jpgfc2blog_201302141452226b4.jpg
Tembea/ Harvest Tote Large
price/ 16590yen(tax in)













2013.02.14 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

