

2013春物がスタートします!


みなさま正月休みも終わり新しい心持ちで新年をスタートされてることと思います。
私今年一番のおみくじは吉。負けじと次の日別の場所では中吉。自分らしく普通で微妙ですが、良いことばかり書いてありましたよ。伸びしろのある真ん中!よっしゃ!
恒例の商売繁盛のお札もいただいたし、今年も頑張りますよー

さて、早くも店頭には真新しい春物の新作も届き始めております。まだまだ寒い日々が続いていますが、ぜひフレッシュなアイテムをごらんにいらしてください!














2013.01.10 | ヒトリゴト
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

