

Sharry tweed Coat / women's


みなさまこんにちは。そしてこちらのブログではおひさしぶりです。忘れていたわけではありませんよ。けして。 来年度の仕入れもひと段落しまして、やっとこちらのパソコンにも少し気持ちの余裕をもって向かえるようになったんですよ。あっという間の11月でしたが来月もなるべく素敵なアイテムをこちらでもご紹介出来ればと思っています、懲りずに見ていってくださいね。 ところで先日仙台でも初雪が降った?というか舞った?ようですね、私はちょうど出張で県外にいたもので確認してはいないのですが、いよいよ本格的な冬の到来ですね。
店頭では両店ともに冬のアイテムもほぼ出揃い、充実した店内にて皆さまのお越しを心待ちにしているところです。

さて、今日はレディース店ホームスに入荷しております冬のアイテムをお一つご紹介させていただきます。

20121130053705DSC01169-3.jpg
シャリーツィードのアウターです。他では見られない凹凸のある独特の素材感が見た目にもあたたかそうで、表面の毛むくじゃらの毛足がとても風合いの良い印象を与えるこちらのオリジナルツィード。
形はカッチリとなりすぎず、甘くならない程度に少しフワッとさせた女性らしい柔らかい印象も合わせ持ちます。その暖かさのわりにはとても軽く、気軽に羽織っていただけるアウターです。
 




20121130051020DSC00968-3.jpg





20121130051255DSC00983-3.jpg





20121130052635DSC01081-3.jpg







20121130052419DSC01075-4.jpg










ウールとモヘアの混紡ツィードでとてもあたたかく、風合いの良い生地感です。もちろん中にニットを着ていただいてもするりと腕通しのよい裏地が付いています。
20121130090021DSC01179-2.jpg20121130085749DSC01092-2.jpg








色はブラックとチャコールグレーをご用意しました。光の加減でわかりづらいと思いますが、赤いニットの着画がチャコールになります。
20121130055900DSC01007-4.jpg2012113007560620121130060041DSC01039-3-1.jpg
wash wash / sharry tweed coat
size/ free
price/ 45150yen(tax in)













2012.11.30 | お店ノコト
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

