

KANATA/ Cowichan Hand Knit Vest/ NAVY


こんにちは。さすがは東北いよいよ冷え込んできましたね。私の家ではとうとうストーブに火が灯りました。そして外の景色は晩秋をむかえる少し寂しげな様相。みなさま風邪などひいておりませんか?
今日のご紹介は「カナタ」のカウチンベストです。この季節、室内で着用されてもよいとおもいます。
20121111030556DSC00625-3.jpg

ハンドメイドのカウチンで有名な「カナタ」は1979年カナダのバンクーバー島にて生まれました。
「村」を意味する「KANATA」のニットは現在でも旧き良き伝統と文化を守り続ける老舗のハンドニットメーカーです。
20121111030724DSC00655-2.jpg








今年もやはり大好きなイメージカラー「NAVY」をセレクト。シャツの上からはもちろん、セーターやスウェットパーカー、室内ではカットソー等々。ぎっちりと密に編まれているのでとても温かいですよ。
ちなみに画像の着用は男性ですが(というより私ですが。。。)レディースサイズもちゃんとご用意しております。
20121111030143DSC00628-2.jpg
20121111030352DSC00636-3.jpg
KANATA/ Cowichan Hand Knit Vest
color/ NAVY
size/ 34(women's) 38.40(men's)
price/ 32550yen(tax in)













2012.11.11 | Pick up Item
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT US
  • ランクル -daily wear-
  • OPEN /11:00-19:30
  • CLOSE/Tuesday
  • TEL・FAX/022-711-1730
  • PLACE/Sendai iroha yokocho
  • → More Info

